マルタケブログ

2018.11.20

情報誌の取材がありました!《BeCAL~新潟版~》

先日、とある取材を受けました。
取材風景はこんな様子です!

青空の中、プロのカメラマンの方に写真を撮っていただいたり・・・

編集者の方にインタビューを受けたり・・・とても貴重な経験をさせていただきました。

できあがりが楽しみです!
でも一体なんの取材なのか・・・?

実は来月、「BeCAL」という雑誌が発行されます。

「BeCAL」は【Be】と【Local】をミックスさせた造語。
地方都市にも“こんな魅力的な企業があるんだ!”ということを多くの方に知ってもらう、
今以上に地方を活性させたいという願いから各県で発行されています。

そして今回、ついに新潟県版が登場します!

地元出版社による、地元企業のための「新潟発 企業ブランド情報雑誌」です。

そこにマルタケも掲載させていただくことになり、今回の撮影でした。

「BeCAL」は12月末に発行予定。
マルタケ以外にも多くの新潟県企業が掲載されていますので
新潟での就職を考えている方にとって、有益な雑誌になると思います。

新潟県・東京の大学、新潟県内の専門学校での配布はもちろん
県内の書店でも販売されます。見かけた際はぜひ一度、手にとってみてください!