マルタケブログ

2019.06.12

恒例行事!新入社員懇親会

マルタケでは新入社員入社に合わせて、懇親会を実施しています。
懇親会には一般社員から部長・課長はもちろん、社長も参加。

業務の都合で全員集まることはできませんが、
新人たちが配属後、一緒に仕事をする上司・先輩が中心に集まります。

 

またこのイベントは、社員同士の新たな発見にもつながっています。

真面目そうだと思っていたけど・・・実はとても楽しい人だった!
ちょっと怖そうだった先輩が・・・本当はとっても優しい人だった!

 

お互いの魅力を知って、コミュニケーションを深め
より良い仕事のパワーにつながるとても楽しい時間でした。